お待たせしました。
 
食いレンジャー隊長、牧野さんの食べっぷりを紹介します。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
おちゃめな牧野さんの食べっぷりと百面相をお楽しみ下さい。(笑)
 
 
イメージ 1
フローズンアイスとソフトクリームのダブルで。。。
 
 
イメージ 2
水戸名物のなんとか饅頭。
 
 
イメージ 12
白クマバーを食べてご満悦。。。
 
 
イメージ 13
白クマの次はあんパン。。。
 
 
イメージ 14
仙台の定食やでジャガイモを食べる牧野さん。。。
 
 
イメージ 15
ガリガリくんが歯にしみる~。。。(笑)
 
 
イメージ 16
今日のランチは盛岡冷麺!!
 
 
イメージ 17
豆腐田楽を2個平らげた牧野さん。。。
 
 
イメージ 18
もうかなりお疲れで目がいっちゃってます。(笑)
 
 
イメージ 3
八戸のホテルで朝食。。。当然回おかわりしました。
 
 
イメージ 4
たまには飲み物を一気のみ!!
 
 
イメージ 5
またまたソフトクリームを食べながらトマトにかぶりつく牧野さん。。。
 
 
イメージ 6
鼻で食べるかき氷は美味しい??
 
 
イメージ 7
豚の丸焼きを前にご満悦の牧野さん。。。
 
 
イメージ 8
あれだけ待ったのにこれだけ~~??
 
 
イメージ 9
まずはとろろご飯。。。
 
 
イメージ 10
続いておにぎりにキュウリの漬け物。。。
 
 
イメージ 11
最後に煎餅をたべて昇天しました~。(笑)
 
 
牧野さん特集、お楽しみいただけましたか??
 
また貴重な写真を収集して紹介しますね。
 
今度は食いレンジャー隊員の写真も収集しておきます。(笑)
 
 
ではでは~。(^^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓