2010年7月29日(木)小雨

 
ブログ知り合いの馬面さんが主催する
 
夜練の馬面サミットに初参加。
 
横浜市戸塚駅周辺で
 
月曜、木曜の20:00から1周約6kmの周回コースを走る夜練。
 
 
「Team ARI」からは高倉さんや長谷川くんが参加している。
 
 
今日は朝から雨模様で
 
もしかしたら中止になるかも??と心配しながら
 
19:00頃に集合場所に到着。
 
 
このあたりは全く地理感もなく初めてのコースなので
 
コースの下見をすることにした。
 
 
わかりやすいコースだったし
 
雨が強くなったら中止になるだろうと思って
 
ついつい3周追い込んで走ってしまった。(笑)
 
 
コースはアップダウンの連続だが
 
信号が多いのでインターバルトレーニングになる。
 
 
今日のメンバーは
 
馬面さん、子鹿さん、白ごはんさん、ファッチュマンさん、長谷川くん、と俺の6人。
 
 
路面は乾いているが時々小雨がパラパラする中をスタート。
 
5周約30kmを走る。
 
 
最初は長くて少しずつ傾斜が増していく坂を登っていく。
 
そして一度下ってから短いが急傾斜の坂を上り住宅街へ。
 
 
何度かアップダウンを繰り返して戻ってくる。
 
信号がかなり多いのでちょっと走りづらいが
 
インターバルトレーニングにはちょうどいい。
 
 
みんなガンガン飛ばして行く。
 
ファッチュマンさんは3周で終了。
 
 
俺は5周しようかなと思っていたが
 
スタート前に3周追い込んでいるし
 
これ以上走ったらレース前に疲れが残ると思ったので
 
4周で終了。
 
 
ちょうど木曜日に追い込みをやろうと思っていたので
 
いい追い込みトレーニングになりました。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 1
左から 白ごはんさん、子鹿さん、馬面さん、長谷川くん
 
参加の皆様どうもありがとうございました。
 
毎週参加と言うわけにはいきませんが
 
時々参加させていただきたいと思いますので
 
またよろしくお願いします。m(_ _)m
 
 
ではでは~。(^^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓