今日は
 
冬型気圧配置が決まって寒気が入ってきたおかげで
 
一気に気温が下がってきた。
 
 
固定車の筋トレマシンでジテツウしたが
 
風が強くて結構辛かった。
 
登り坂で向かい風に吹かれると
 
ギアが軽くできないので泣きが入る。(笑)
 
 
そして
 
今日は
 
毎年、この季節恒例の我が家の行事
 
 
薪ストーブの火入れ式
 
 
この行事が終わると
 
俺の大好きな季節の冬がやってきた気がする。(笑)
 
 
やっぱり火を見ながらまったりするのはいいですね。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
去年の残りの薪がまだ1週間分ぐらいは残っている。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
来週末にはトラック一杯の薪がナベさんから配達される予定。
 
 
今シーズンも薪ストーブ生活が始まりです。
 
 
ではでは~。(^^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓