「Team ARI」の11月のイベント予定です。
 
チーム以外の方でも参加希望の方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
 
当日参加もOKです。
 
よろしくお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
 
ではでは~。(^^)/
 


「レースモード練」
(日程) 10月31日(日)
(場所) 日曜モニ練周回コース 
(集合) 清川村/別所温泉入口セブンイレブン
(時間) 07:30
(メンバー)有持、、渡辺、清水、(ゲスト)堀江
※ 明日から寒くなるので練習の後は我が家で薪ストーブとコーヒーで暖まっていって下さい。

 「三浦半島グルメサイクリング」
(日程) 11月3日(水)
(場所) 横須賀~城ヶ島~葉山~横須賀&三笠記念館見学
(集合) 横須賀駅横のヴェルニー公園(海上自衛隊の港の横)
(時間) 09:00
(メンバー) 有持、奧さん、清水、(ゲスト)大貫
※ 奧さんとサイクリングペースで走ります。本当にのんびりでいいと言う方はご参加下さい。
  横須賀海軍カレー、横須賀バーガー、三崎のマグロとカロリーオーバーしそうです。


 「B級グルメライド」
(日程) 11月6日(土)
(行動) 足柄峠~箱根旧道~芦ノ湖~三島~富士宮~身延~甲府(輪行)
(集合) 伊勢原駅南口
(時間) 07:00
(メンバー) 有持、北澤、渡辺、川崎?
※ 北澤さんおすすめの三島コロッケ、富士宮焼きそばを食べて先日、B1グランプリで1位
 になった甲府鳥もつ煮を食べて甲府から輪行で帰ります。富士宮からは線路沿いを走るの
 で時間を見ながら途中から輪行にする場合もあります。途中DNFもOKです。


 「呉マゾグルメライド」
(日程) 11月18日(金)夜~21日(日)予備日22日(月)
(行動) 清川村~名古屋~大阪~岡山~呉
(集合) 清川村秘密基地
(時間) 21:00(変更あり)
(メンバー) 有持、牧野、川崎? (途中参加又は途中まで参加者もいるかも)
※ 目標は20日の日没までに呉に到着。広島焼き、カキを食べて打ち上げ。21日に
 大和ミュージアム、鉄の鯨館、江田島を見学して夕方に輪行で帰宅。
 


 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓