先日、チームメイトの北澤さんに教えてもらった
 
十勝豚丼の店に行ってきた。
 
 
本店は北海道らしいが
 
本厚木に支店ができているとのこと。
 
 
木島平の帰りに大町で食べた豚丼は塩こしょうだけの味付けだったが
 
こちらの豚丼はたれを付けて焼いている。
 
 
イメージ 2
 
 
まずは最初にベーコンの炒め物。
 
ビールがほしくなるね~。(笑)
 
ベーコンもおいしい!!
 
 
イメージ 1
 
 
そしてお待ちかね十勝豚丼の登場!!
 
普通盛りだとちょっと少なそうだったので大盛りを注文。
 
 
イメージ 3
 
 
薬味もこんなにたくさん並んでいた。
 
 
イメージ 4
 
 
肉は丹沢の麓でこの店専用に育てられている
 
相模豚の本ロースとのこと。
 
そして冷凍肉は絶対に使わないらしい。
 
 
イメージ 5
 
 
一口食べてみると。。。
 
なんかレバーを食べているような感じで
 
ものすごく柔らかい。
 
 
大町で食べた豚丼とは味も食感も対照的。
 
タレの味もいい感じ。
 
これで980円は安いと思う。
 
 
また行かなきゃ。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
ではでは~。(^^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓