牧野さんファンの方々より要望が多数ありましたので
 
おまたせしました~。
 
 
呉マゾグルメライドでの
 
食いレンジャー隊長の牧野さんの食べっぷり特集です!!(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
今回も牧野さんの食べっぷりをとくとご覧下さい。(笑)
 
 
さてまずはミニストップのウドンから。。。
 
 
イメージ 1
 
 
やっぱり寒い日はおでんだね~。
 
 
イメージ 2
 
 
冬はちょっと寒いけどアイス大好き!!
 
 
イメージ 5
 
 
半分寝ながらでも食欲旺盛。。。
 
 
イメージ 6
 
 
デザートは赤福餅だ。。。
 
 
イメージ 7
 
 
赤福餅だけじゃ足りないのでさらにミカンゼリー!!
 
 
イメージ 8
 
 
爆睡しながらでも食欲旺盛な牧野さん。(笑)
 
 
イメージ 9
 
 
もう夕方で寒くなってきたと言うのにまたアイス!!
 
 
イメージ 10
 
 
アイスだけじゃ足りなくてシュークリームも!!
 
 
イメージ 11
 
 
食べてばかりじゃなくてたまにはビールも飲まなきゃ!!(笑)
 
 
イメージ 12
 
 
広島最後の〆はやっぱり広島焼!!
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
これだけ食べたら660km走っても痩せないだろうな~。(笑)
 
 
ではでは~。(^^)/
 
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓