(前日偏)より。。。
 
昨日の試走の合間に他の選手の走りを観察していると。。。
 
 
「ARIさ~ん!!」
 
 
と大きな声で女性の声が。。。
 
ヘルメットにサングラスをしていてジャージがいつもと違うので
 
誰かな?と思っていると
 
 
先日のアジア大会で3位入賞した 片山梨絵選手 だった。(^o^)(^o^)(^o^)
 
いつも気さくに声をかけていただいて嬉しい限りだ。
 
しばし談笑。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
今日は最初に女子の全日本選手権がスタート!!
 
 
連覇中の女子全日本チャンプの走りはパワフルで圧倒される。
 
 
イメージ 2
 
 
梨絵さんも2位のいい位置いついている。
 
ガンバ!!
 
 
イメージ 10
 
 
結局、豊岡選手が逃げ切ってゴール!!
 
連覇記録を更新した。
 
 
イメージ 11
 
 
梨絵さんも2位で笑顔でゴール!!
 
お疲れ様でした~。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 12
 
 
そして続いて男子エリート!!
 
「Team ARI」からは高倉さんが参戦している。
 
MTBでいつもバトルをしてるODJさんも奮闘中。
 
 
イメージ 13
 
 
男子日本チャンプの走りも豪快だ。
 
どうやったらあんな走りができるのか。。。
 
 
イメージ 14
 
 
そしてODJさん。。。
 
 
イメージ 15
 
 
高倉さんガンバ!!
 
 
イメージ 16
 
 
午後からはやっと俺のエントリーしているマスターズレース。
 
 
イメージ 17
 
 
約50人がエントリーしている。
 
なんとか2列目に並ぶ事ができた。
 
 
12:30にスタート!!
 
 
最初のアスファルトの直線でどれだけ前に出られるかが勝負!!
 
直線ダッシュは得意なので
 
前の選手をかわしながら5番手で砂地へ入っていった。
 
 
イメージ 3
 
 
一周目はなんとか5番目の位置をキープしてスタートラインを通過!!
 
 
イメージ 4
 
 
しかし2周目の砂浜で長いランをすることになり
 
何人にも抜かれていく。。。
 
ランは超苦手な上に砂浜を走るので
 
脚が重くて前に進んでくれない。(泣)
 
 
イメージ 5
 
 
長い砂浜のランが終わってバイクにまたがっても
 
ランのダメージが残っていて
 
得意の直線ダッシュで追い上げができないで
 
後の選手に抜かれる始末。。。
 
 
イメージ 6
 
 
結局10人ぐらいには抜かれてしまい15~16位ぐらいになってしまった。。。
 
しかし周回を重ねているうちに少しずつ脚もなれてきて
 
スピードアップ!!
 
何人か抜いて順位を上げていく。。。
 
 
イメージ 7
 
 
もうかなり選手もばらけてきた。
 
 
トップを爆走しているのは元プロの 三船選手 !!
 
 
はるか彼方を走っていて
 
追いつける距離ではない。
 
2位はヒルクライムで有名な筧選手のお兄さん!!
 
 
イメージ 8
 
 
とにか砂浜のランがどんどんと脚力を吸収していくのが辛い。。。
 
 
ミストラルや臼杵の関東勢の選手と抜きつ抜かれつのバトルを繰り返す。
 
 
イメージ 1
 
 
このコーナーが意外とスリッピーで
 
気を抜くとフロントが滑ってしまうので要注意!!
 
 
イメージ 9
 
 
(その2)へ続く。。。
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓