(その1)より。。。
 
そして5周目にジャンがなっていよいよ最終周回!!
 
俺の前には4人ぐらいの集団で走っている。
 
舗装路の直線で追いついて少し脚を休めて
 
砂地に入る手前でアタック!!
 
 
一気に集団を抜いて砂地へ突入!!
 
 
イメージ 1
 
 
もう最終周回なので
 
砂が深くて乗ってもスピードが出ない所は
 
一気に突っ込んで走れるだけ走って
 
後はバイクを押して全力疾走!!
 
 
集団を抜いて約500mぐらい走ったところの
 
長い湖畔の砂浜に入ったときには
 
集団にかなりの差をつけていた。
 
 
イメージ 2
 
 
最初からこれだけのパワーが出て
 
持続できればもっと上位に食い込めたんだけどね。。。(笑)
 
これからはランのトレーニングもやらなきゃ。
 
 
イメージ 3
 
 
そして残りを全力疾走!!
 
前に3人ほど見えているので追いかけていく。
 
しかし距離は随分詰めていったがそこまでは追いつかなかった。
 
 
そして下ハンを持ってゴール!!
 
 
イメージ 4
 
 
8~9位ぐらいかなと思っていたが
 
リザルトを見てみると結局、10位でゴールとなった。
 
 
目標は5位以内としていたが
 
5位とは1分13秒差がついていた。
 
まだまだ修行が足りない。。。
 
 
今回のレースで課題がたくさん見つかったので
 
克服できるようにトレーニングをしていかなければ。。。
 
 
今日は寒気が入ってきてかなり寒かったが
 
半袖とレーパンで走った。(笑)
 
 
イメージ 5
 
 
関東シクロだけでなく
 
関西シクロにも時々参加してみたいとは思うが
 
やっぱりちょっと遠い。。。
 
 
今日のビワコマイアミランドでのレースがあったら
 
また走りに来てみたい。
 
そのときには砂地のランを克服出来るようにしておかないとね。(笑)
 
 
応援をいただいた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
 
 
今月は26日(日)に埼玉のGPミストラルに参戦予定です。
 
「Team ARI」からもたくさんのメンバーが参戦しますので
 
よろしくお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
そして帰路の途中にあった「安土城址」へ立ち寄った。
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
俺たちは「彦根城」をゆっくりと見学したかったので
 
ここは入口で写真を撮っただけ。
 
駐車場にはチームメイトの高倉さんの車があった。(笑)
 
 
(彦根城編)へ続く。。。
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓