2010年12月18日(土)晴れ

チームメンバーが大勢あつまる大忘年会が開催された。
 
今までは我が家でやる事が多かったが
 
メンバーも約70人近くなってきて
 
忘年会参加メンバーも20人以上になり
 
さすがに我が家でやるのはちょっと厳しくなってきたので
 
去年から外でやる事になった。
 
 
今年は22人?だったかなぐらいのメンバーが参加。
 
食いレンジャー&飲みレンジャーが多数いるため
 
幹事長の渓さんが食べ放題&飲み放題の店をセッティングしてくれた。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
まずは一年の無事に感謝して乾杯!!
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
食いレンジャー隊員、太田くんは
 
焼肉の前に、さっそくご飯とフライドポテトを注文!!
 
さすがだ。(笑)
 
 
イメージ 10
 
 
こちらは飲みレンジャーのテーブル!!
 
酒豪の面々。
 
 
イメージ 11
 
 
こちらは食いレンジャー。
 
 
イメージ 12
 
 
いつも飲み会ではお世話になっている渓さんと。
 
いつもありがとうございます。m(_ _)m
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 9
 
 
続いて新入隊員の自己紹介。
 
まずはこのたび最高齢隊員となった山岸さん。
 
渓さんを抜いて56歳!!
 
 
イメージ 14
 
 
そしてMTBが大好きな正鬼さん。
 
 
イメージ 15
 
 
先日やっと新車が納車された清水さん、今度は盗まれないようにしないと。。。
 
 
イメージ 16
 
 
 
そしてスーパー中学生の岡本くん。
 
今日はお酒は飲めないが参加してくれたのが嬉しい!!
 
来年は自転車の有名な高校に進学予定とのこと。
 
今後の活躍が楽しみだ。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 3
 
 
保高さんは各種キャラメルコーンを進呈してくれた。
 
ありがとうございます。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 4
 
 
今日はピンクフラッグで撮影!!
 
 
イメージ 5
 
 
今日のお店は海老名の「赤辛」
 
焼肉と鍋で死ぬほど食べる事ができた。(笑)
 
食いレンジャー隊長の牧野さんがいなかったのが残念だ。(笑)
 
 
イメージ 6
 
 
そして2次会に突入!!
 
大宴会は終電直前まで続いた。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 7
 
 
絶好調の渓さんと北澤さん。
 
渓さん、美味しいみせのセッティングありがとうございました。
 
食いレンジャーも飲みレンジャーも大満足だったと思います。
 
また来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
 
 
イメージ 8
 
 
忘年会に都合で参加出来なかったメンバーもたくさんいましたので
 
また新年会を開催したいと思います。
 
是非、ご参加下さい。
 
 
参加の皆様、おつかれさまでした~。(^o^)(^o^)(^o^)
 
ではでは~。(^^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓