2010年12月23日(木)晴れ

今日は久しぶりにキチ練を開催!!
 
しかしいつものキチ練ではなくて
 
キチシクロ練!!(笑)
 
 
某秘密基地の道路の横には結構深い芝生地帯があるので
 
ここでシクロ練を実施。
 
 
メンバーは有持、油谷、牧野、北澤、中嶋がシクロ練で
 
服部、勝野夫妻がロード練。
 
 
アプローチの道路で
 
油谷さんのフロントのチューブラタイヤのノリが剥がれてしまい落車!!
 
カラダは軽い打撲程度だったが
 
運悪くサングラスの破片で目の上を切ってしまい流血。。。
 
 
血はすぐに止まったので近くの救急病院へ直行。
 
結局10針ほど縫ったらしい。。。
 
まさかあんなところでノリが剥がれるなんて運が悪いとしかいいようがない。
 
油谷さん、お大事に~。m(_ _)m
 
 
そしてシクロ練開始!!
 
 
まずは芝生の大きな溝でトレーニング。
 
 
イメージ 1
 
 
浅い角度で進入して出るのは簡単だが
 
直角に進入していくと
 
うまくペダリングしないと登りきれない。
 
日曜日に初シクロレースに参戦する北澤さんも最初は苦戦していた。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
そして中嶋さん手作りのシケインで
 
シケイン越えの練習!!
 
北澤さんの気合いの入った走り!!
 
 
イメージ 4
 
 
シケインの後は芝生地帯を30分ほど走った。
 
全部重い芝生なので実際のレースよりも疲れる。(笑)
 
3往復ほどしてシクロ練修了!!
 
 
服部さん、勝野夫妻はロードバイクなので
 
道路で普通のキチ練を5周。
 
服部さんは6周だったかな。
 
 
イメージ 5
 
 
キチ練のあとはいつものお楽しみ
 
フードコート!!
 
 
牧野さんは、普通ならハーフでもお腹いっぱいになる
 
サブウェイのサンドイッチを1本丸々購入!!
 
さすが食いレンジャー隊長。(笑)
 
 
 
イメージ 6
 
 
これをぺろりと平らげて一言。。。
 
 
「帰ったら昼ご飯なんだよね」
 
 
だって。(笑)
 
 
服部さんはハンバーガー。
 
 
イメージ 7
 
 
俺はフライドチキン。
 
 
イメージ 8
 
 
北澤さんと女性陣はタコス。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 9
 
 
お腹が一杯になったところで
 
今ちゃんが登場。
 
1人で走りにきたとのこと。
 
しばしみんなで談笑してお開きとなりました。
 
 
また時々、キチ練もやりますから走りましょう!!(^o^)(^o^)(^o^)
 
参加のみなさん、お疲れ様でした~。
 
 
ではでは~。(^^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓