(その5)より。。。
 
 
黒潮ラインは景色のいい場所がおおくて
 
しょっちゅう止まって写真撮影。
 
なので早朝に出発した割には距離が全然進まない。(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
朝日を浴びて虎列車が行く!!
 
 
イメージ 11
 
 
牧野さんが藪でこんな物を発見!!
 
名前はなんていったっけな・・・??
 
キウイを小さくしたような物で
 
味もキウイそのもの。。。
 
 
牧野さんは補給食が足りないようで
 
自分で調達してきた。(笑)
 
 
イメージ 12
 
 
アップダウンがまだまだ続いているが
 
絶景も延々と続いている。
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
国道に出て
 
しばらく走ってやっと道の駅を発見。
 
 
イメージ 4
 
 
時間が押しているので
 
トイレ休憩だけのつもりだったが
 
こんな焼カツオを見てしまったら
 
グルメライドなので食べない訳にはいかない。(笑)
 
 
イメージ 15
 
 
鯛飯とハランボというカツオのお腹の部分を購入!!
 
 
イメージ 16
 
 
すぐ横ではカツオのたたきを焼いていた。
 
なにやら体験で焼くこともできるらしい。。。
 
 
イメージ 17
 
 
藤崎さんは
 
さっそく、カツオのたたきを食べていた。(^o^)(^o^)(^o^)
 
おいしそう~。。。
 
 
イメージ 3
 
 
お腹がいっぱいになったところで
 
次は一仕事が待っている。
 
 
七子峠と言う約10kmほどのヒルクライムだ。
 
 
 
イメージ 5
 
 
やっと後、峠まで3kmまで登ってきた。
 
でも傾斜はそれほど急ではないので走りやすい。
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
この峠の坂には 久札坂 と言う名前が付いている。
 
 
イメージ 8
 
 
ずっと向こうの橋のあたりから登ってきた。
 
イメージ 9
 
 
そしてやっと七子峠に到着!!
 
 
イメージ 10
 
さて次は寒い下りが待っていると思ったら。。。
 
 
(その7)へ続く。。。
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓