(その1)より。。。
 
そして次のエリアに向かっている途中で
 
馬が道路を歩いていた!!
 
もし馬がウンチをしたらちゃんと拾っていくのだろうか?(笑)
 
ちょっと気になったけど。。。(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
この辺りから篠塚さんが体調が悪くなってDNF。
 
先に帰る事になった。
 
どうやら風邪気味らしい。
 
 
そして途中にあったオギノパンでちょっと遅いランチタイム。
 
 
イメージ 12
 
 
今日はチキンサンドとスープ!!
 
両方ともできたてでアツアツで美味しい。
 
 
イメージ 2
 
 
みなさん、たくさん買い込んでたくさん食べています。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 11
 
 
店の横にはこんな釜が。。。
 
 
イメージ 13
 
 
どうやらパンを焼いている窯のようで
 
薪を使って焼いていた。
 
ちゃりオヤジさんはお尻を温め中。(笑)
 
 
イメージ 14
 
 
さて、お腹もいっぱいになったところで
 
次のトレイルへ行きますか~!!
 
 
前半は担ぎもなくて快適にトレイルをすすんでいくと。。。
 
 
イメージ 15
 
 
ちょっとトレイルが細くなり
 
不安定な所を押していたら。。。
 
 
イメージ 16
 
 
北澤さんが転落!!
 
フカフカの斜面だったので一安心。
 
高塚さんに引っ張りあげてもらって無事に復帰。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 17
 
 
そうこうしているうちに
 
細い尾根道になったとき
 
木の枝にぶつかって
 
今度は俺が右側の崖に落ちそうになった。
 
 
とっさに左手を伸ばしたところに
 
ちょうどつかめる木の枝が。。。
 
本当に俺がつかむためにあったような枝だった。
 
あの枝が無ければ崖下に転落したのは確実。。。
 
 
おかげで10m以上の崖下に転落することもなくホッと一息。
 
今日も見えない力に感謝です。m(_ _)m
 
 
トレイルの途中には障害物が所々でてくる。
 
 
イメージ 18
 
 
長い下りを下ったら。。。
 
 
イメージ 3
 
 
こんな山奥にこんな車を捨ててあった。
 
こんな所に捨てるなんてどんな神経をしているのだろう??
 
張り紙には撤去しますと書いてあったが
 
そう簡単には撤去できる場所ではない。。。
 
 
イメージ 4
 
 
この先でちょっとルートを間違えて下りすぎてしまった。(笑)
 
でも快適なダウンヒルを楽しめたからまぁいいかな。
 
 
しかし
 
下ったら戻るためには登りがあるのは当然。。。
 
急な階段を押しと登りで上っていく。
 
所々、乗車しながらね。。。
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
そしてさらに登りは続く。。。
 
 
イメージ 7
 
 
苦労して登ったかいがあって
 
極上トレイルが待っていてくれた。
 
後半のトレイルは人気が全くない山中で
 
ここまで誰にも遭遇しなかった。
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
この辺りまではまだまだ快適なトレイルだが。。。
 
 
イメージ 10
 
この先には今日もサバイバルライドが待っていた。(笑)
 
 
(その3)へ続く。。。
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓