今週末は
 
久しぶりにマゾグルメライドに行ってきます。
 
マゾグルメライドは去年の年末に呉に行って以来かな??
 
 
「Team ARI」のマゾグルメライドの定義は
 
1日で300km以上走って地元の名物を食べる事!!
 
 
今回は
 
土曜日は三浦半島からフェリーの始発で房総半島に渡り
 
房総半島を横断して北上。
 
そして銚子~水戸を抜けて北茨城まで
 
約330kmを一日で走ります。
 
 
目的は平潟の旅館でアンコウ鍋を食べること!!(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
金谷~北茨城へのコースはこちら。。。
 
 
そして翌日は宇都宮まで約120kmを走って
 
餃子&ビールで夕食を食べて輪行で帰ります。
 
 
メンバーは
 
有持、各務、太田、牧野、北澤、保高、青山、藤崎、勝野、篠塚
 
のマゾが10名。
 
 
マゾグルメ初体験のメンバーが半分以上いるので
 
完走目指して頑張って欲しいです。
 
 
途中から輪行が入っても自宅から300kmを越えれば
 
マゾグルメライダーに認定です。(笑)
 
 
宿での夕食の時間があるので
 
北茨城に18:00到着できないようなら途中で輪行してもらいます。
 
 
そして集団から千切れたら
 
自分で走れる所まで走って
 
後は輪行にして
 
夕食までに宿に来てもらうというサバイバルライド。(笑)
 
 
久しぶりに大勢でのロングライドなので楽しみです。
 
参加のみなさん、
 
目一杯走って、目一杯食べて、目一杯飲んで、目一杯楽しみましょう!!(^o^)(^o^)(^o^)
 
途中で虎列車を見かけましたらよろしくお願いします。m(_ _)m
 
 
ではでは~。(^^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓