先日、こんな靴下を買ってきた!!
 
 
さて何の靴下でしょうか??(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
素材はウエットスーツと同じ。。。
 
 
何かと言うと
 
沢登りをする時に
 
滑り止めの着いた沢登り用シューズを履く時に使う靴下。
 
 
素材がウエットスーツと同じなので濡れても暖かい。
 
そのかわり普段に履くと蒸れるけどね。(笑)
 
 
これは冷たい雨の日のレースに使える!!
 
 
特に、2年前の春の
 
冷たい大雨の王滝のようなレースの時に
 
威力を発揮してくれる。
 
 
もちろん手袋もウェットスーツと同じ素材。
 
アンダーウェアはサーフィン用のラッシュガード。
 
 
これで雨対策は完璧!!(笑)
 
 
今年も王滝のシリーズ戦をエントリーしているので
 
雨対策をしっかりとしておかないとね。
 
 
ではでは~。(^^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓