2011年5月28日(土)雨

今年はMTBの年と決めて
 
2月からMTBのトレーニングばかりを続けてきた。
 
今年の目標はJシリーズのエリート復帰と王滝での上位入賞!!
 
 
MTBトレーニングはご近所のXCがメインで
 
王滝対策の林道トレーニングは3回やっただけ。
 
しかし
 
XCトレーニングで脚力もかなりアップしてきているので
 
2年前の王滝キングを狙った時と仕上がりは変わらない感じだ。
 
 
天候も台風2号の影響で大雨が降るらしいし
 
2年前とコンディションは全く同じ。(笑)
 
恵みの雨に感謝!!(笑)
 
 
メンバーとは王滝村で集合にしているので
 
1人で王滝村へ向けて出発!!
 
 
俺はレース前にはカーボローディングと称して
 
トンカツを食べる事にしている。(笑)
 
 
王滝村へは伊那インターで降りて権兵衛トンネルを抜けて行くので
 
昼食は「山の神」と言う店で
 
伊那名物の「ソースカツ丼」を食べる事にした。
 
 
この店は昔、アイスクライミングで南アルプスや中央アルプスに着た時に
 
よく立ち寄っていた店。
 
 
カツは普通のカツ丼の2倍ぐらいはあって
 
ドンブリのフタが閉まりきらないぐらい。(笑)
 
 
肉厚でボリューム満点!!
 
これで王滝100kmのカーボローディングは完了。(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
そして2時ぐらいに会場に到着!!
 
さっそくタープを張って前祝い??(笑)
 
 
北澤さんの奥さん差し入れの
 
手作りチョコレートケーキは本当に美味しかったです。
 
ありがとうございました。m(_ _)m
 
 
イメージ 2
 
 
今日は寒いのでホッとワインで乾杯!!
 
明日はレースがあるので少しだけ。
 
 
イメージ 3
 
 
と言いながら飲む気満々の牧野さん。。。
 
 
イメージ 4
 
 
なぜか王滝村に紺ちゃんが。。。
 
 
イメージ 5
 
 
酒の弱いシノちゃんはすぐにダウン!!(笑)
 
 
イメージ 6
 
 
そしてレース前夜祭で乾杯!!
 
寒いのでビールがすすまない。(笑)
 
 
イメージ 7
 
 
そして食いレンジャー修行中のシノちゃんと
 
牧野さんとの師弟対決!!
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
王滝直前に Team ARI に入隊した早瀬さんと初顔合わせ。
 
明日は初王滝で100kmにチャレンジする。
 
 
イメージ 10
 
 
明日はまた大雨洪水警報が出そうな雰囲気で
 
悪天候に喜んでいるのは俺だけ??(笑)
 
 
(その2)へ続く。。。
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓