今週末は J2 XCO 木島平
 
5月のルイガノグリーンカップから続いている
 
5週連続レースの最終日!!
 
 
毎週レースが続いていると
 
週末に合わせた体調管理が難しい。(笑)
 
 
先週は、おんたけヒルクライムで
 
ルイガノや王滝と比べたら
 
負荷の少ないレースだったのでまだましだが。。。(笑)
 
 
木島平もそろそろ暑くなってくる季節なので天気が心配なところだ。
 
 
天気予報では曇りのち晴れなのでコースコンディションは良さそうだが
 
暑くならなきゃいいけど。。。
 
 
木島平のスタートリストが発表されていたので見てみると
 
 
イメージ 1
 
 
エキスパートクラスでは俺が1番になっていた。
 
 
Jシリーズを始めてから
 
スタートリストで1番目に呼ばれるのはこれが初めてなので嬉しい。(^o^)(^o^)(^o^)
 
これが最初で最後なんだろうな~。
 
 
レース結果もこの順番になればいいんだけどね。(笑)
 
 
スーパー高校生も走るので
 
オジサンライダーも頑張らねば。。。
 
 
Team ARI ではスポーツクラスでは
 
シノちゃんが3番目、渡辺さんが11番目と
 
なかなかいいポジションなので
 
 
昇格めざしてみんなで爆走しよう!!(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
木島平参戦の皆様、よろしくお願いします。m(_ _)m
 
 
ではでは~。(^^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓