(その1)より。。。
 
 
さて
 
次は牧野さんがエントリーしているエリートクラス。
 
スタートは13:00なので
 
強い日差しがガンガンと照りつけている。
 
暑そう~。
 
 
イメージ 1
 
 
牧野さんは後から2番目からスタート。
 
全部で90人ぐらいはいたかな。
 
 
イメージ 2
 
 
前にこれだけいると大変だ。。。
 
 
イメージ 6
 
 
そしてスタート!!
 
牧野さん、ガンバ。
 
 
イメージ 7
 
 
舗装路の下りへトップが凄い勢いで突っ込んでくる。
 
 
イメージ 8
 
 
牧野さんは70番目ぐらいかな。
 
 
イメージ 9
 
 
順位はほとんど変わらずバックストレートへ。
 
 
イメージ 10
 
 
激しいトップ争いが続いている。
 
 
イメージ 11
 
 
えーがな専務は50位ぐらいで頑張っている。
 
 
イメージ 12
 
 
微妙なバランスで木の根っこをクリアー。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 13
 
 
3周目の牧野さん。
 
 
イメージ 3
 
 
エリートクラスは7周だが
 
3周で足きりされてしまった。。。
 
トップが速すぎ!!(笑)
 
 
イメージ 4
 
 
牧野さん、お疲れ様でした~。
 
エリートは87人出走で
 
牧野さんは74位でした。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 5
 
 
いや~。本当に暑いレースでしたね。
 
 
今月はまだシマノバイカーズとJ1白馬と続きます。
 
どうなることやら。。。(笑)
 
 
ではでは~。(^^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓