先日、横浜のそごう屋上のビアガーデンで
 
5時間耐久の大宴会が開催されました。(^o^)(^o^)(^o^)
 
今回はtokiさんが幹事をやってくれたのですが
 
予約を取るのに300回ぐらいは電話をかけ続けたそうです。
 
tokiさん、ありがとうございまいした。m(_ _)m
 
 
行ってみると入口には予約が取れなかった当日客が長蛇の列。。。
 
予約者はその横をすり抜けて入場できます。
 
 
Team ARI の宴会幹事長の渓さん。
 
もうかなり飲んでます。
 
 
イメージ 1
 
 
先日、バスケットで足を痛めてギブス中の青ちゃんの足に
 
落書き中の太田くん。(笑)
 
すごく嬉しそう。(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
スタートは17:00なのでまだまだ明るいです。
 
 
イメージ 4
 
 
仲間がどんどん集まってきて
 
何度も乾杯~~。
 
 
イメージ 5
 
 
青ちゃんは店員のオネーサンに落書きしてもらってご満悦。(笑)
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
日没になってもまだまだ盛り上がってます。
 
 
イメージ 9
 
 
気がついたら22:30の閉店の時間。
 
 
イメージ 3
 
 
5時間耐久ビアガーデンは無事に終了しました~。
 
本当に楽しい時間であっという間の5時間でした。
 
 
tokiさん、セッティングありがとうございました。
 
また来年もよろしくお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
参加のみなさん、おつかれさまでした~。
 
 
ではでは~。(^^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓