水曜日はチャリは完全休養でスイムのみ。
 
50mを約1分ののんびりスピードで1500mを約30分ほどかけて泳いだ。
 
 
木曜日は午後から所々で雨が降るという予報だったので
 
とりあえず夜練の準備だけして出勤。
 
 
天気の様子を見ながら決める事にした。
 
 
木曜のスイムはちょっと用があって中止。
 
たまにはいいか。。。(笑)
 
 
夕方になると雨がパラパラ降り始めて
 
丹沢周辺にも黒雲がかかっていた。
 
 
まだ路面が濡れるほどではないので
 
なんとか夜練ができそうだ。
 
 
いつもの場所に車を停めて夜練開始!!
 
今日からインターバルの距離を伸ばして
 
一番下の階段からスタート。
 
 
激坂を登り切ったら裏の坂を下って登り返し
 
これで1本。
 
 
休まずに下ってまた登り始める。
 
 
日没も早くなっていて3本目を登る頃には暗くなってきた。
 
この頃には雨が強くなってきて雷も鳴り始めた。
 
 
ライトを付けて3本目を登っていると階段に人影が。。。
 
階段に誰かが座っている。
 
いきなり現れたのでビックリ。
 
 
よく見てみると
 
カブトムシを捕りに来ているいつものオジサンだった。(笑)
 
 
雨も強くなってきたので激坂インターバルは3本で終了し
 
下部の舗装路のダンシングインターバルを5本やって夜練終了。
 
 
レースも近いのでこれぐらいでちょうどよかったかな。
 
 
夜練が終わった頃には土砂降りになって雷もかなり鳴りだした。
 
 
その後は、チャーハンと餃子で夕食。
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
時々行くが、この店は安くて美味しい。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
さて、金曜日は完全休養して週末に備えよう。
 
 
ではでは~。(^^)/