(その1)より。。。
 
 
沼田方面の道を横目に見ながら
 
三国峠を目指して走っていく。
 
車で新潟方面に行く時には関越トンネルを走るので
 
三国峠を越えるのは初めてだ。
 
 
イメージ 1
 
 
少しずつ傾斜が強くなってくる。
 
 
イメージ 2
 
 
新潟までやっと半分ぐらいのところまでやってきた。
 
 
イメージ 10
 
 
猿ヶ京温泉あたりから登りが始まる。
 
 
イメージ 11
 
 
俺は短い登りなら大丈夫だが
 
長い登りになると腰、背中の筋肉が張ってきて
 
スピードがでなくなってしまう。
 
 
牧野さん、シノちゃん、保高くん、北澤さんは
 
バトルをしながら先に行ってしまった。
 
 
川崎さんとスピードが合っていたので一緒に登る事に。。。
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
 
しかし
 
俺は三国峠のトンネルまであと少しと言うところで
 
腰と背中が限界に達してしまい
 
1回、休憩をいれた。
 
 
湯沢まで31kmの看板も見えてきた。
 
 
イメージ 14
 
 
そして三国峠に到着。
 
トンネルを抜けると長~い下りが始まった。
 
 
イメージ 15
 
 
そして延々と下っていくと
 
牧野さん達が自販機休憩して待っていてくれた。
 
最後を走っていた藤崎さんも
 
しばらくして到着。
 
 
保高くんがバイクをいじっていたので何かと思ったら
 
シフトワイヤーが切れてしまったらしい。
 
さっきパンクしたばかりで
 
今日は2回目のメカトラだ。(笑)
 
 
 
イメージ 16
 
 
予備ワイヤーにワイヤーカッターまで持っていたので
 
保高くんは
 
自分でワイヤー交換をしてなんとか直してしまった。(笑)
 
 
イメージ 17
 
 
シノちゃんも絶好調。(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
牧野さんは暑さのあまり水浴び。(笑)
 
 
イメージ 4
 
 
走っていると
 
この辺りはスイカが名物なのか
 
スイカ直売所がたくさん並んでいた。
 
 
こんなに暑いとスイカでも食べないと走っていられない。(笑)
 
スイカ号にも乗っていることだし
 
直売所でスイカを食べる事になった。
 
 
イメージ 7
 
 
直売所はラーメン屋も経営しているらしく
 
店内でスイカを切ってくれた。
 
 
イメージ 5
 
 
いや~おいしかった~。
 
くせになりそう。。。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 6
 
 
スイカで燃料補給もしたので
 
また炎天下の酷暑ライドを続けていく。
 
早く夕方にならないかな~。(笑)
 
 
イメージ 8
 
 
走っていると
 
新潟だけあって
 
田んぼがドンドン広がってきた。
 
 
イメージ 9
 
 
(その3)へ続く。。。
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓