(その5)より。。。
 
会津坂下へ向けて田園地帯をひたすら走っていく。
 
 
イメージ 1
 
 
保高くんも今回はかなり調子が良さそうだ。
 
 
イメージ 2
 
 
会津板下の手前で
 
牧野さんがパンク!!
 
やっぱりメカトラマン隊長がやってくれました。(笑)
 
炎天下なので日陰を探してパンク修理。
 
イメージ 9
 
 
そして会津板下へ入ってしばらく走ったところで
 
牧野さんがまたまたパンク!!(笑)
 
さすが隊長!!(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 10
 
 
今日は寄り道やメカトラが多発して
 
なかなか距離を稼ぐ事が出来ない。(笑)
 
まぁこれもマゾグルメ!!
 
 
ここから先のコースは
 
会津板下~鬼怒川温泉~今市~宇都宮
 
 
会津若松市内へ入ると市街地走行になるし遠回りになるので
 
会津板下から会津高田への県道を走っていく。
 
 
するとだんだんと黒雲が広がってきて
 
会津高田に入った時には雨が降り出した。
 
 
イメージ 11
 
 
炎天下ライドの恵みの雨に喜ぶシノちゃん。(笑)
 
 
イメージ 12
 
 
しかし
 
喜んでいるのもつかの間。。。
 
ゲリラ豪雨で台風並の土砂降りになってきた。
 
 
イメージ 13
 
 
もうここまで降られるとどうしようもない。。。(笑)
 
 
イメージ 14
 
 
雷まで鳴りだして
 
道路はこんな川になってしまった。
 
 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 16
 
 
土砂降りの中を延々と走っていくが
 
まだ登り基調だったのが幸いだった。
 
 
やっと宇都宮まで121kmの看板が見えてきた。
 
 
イメージ 3
 
 
雨は一度止んだが
 
またすぐに降り出して
 
降ったり止んだりの繰り返し。
 
 
イメージ 4
 
 
会津田島を過ぎたところで
 
北澤さんがタイムアウト。
 
明日から仕事なので
 
今日中に帰るために途中から輪行で帰路についた。
 
 
北澤さん、お疲れ様でした~。(^o^)(^o^)(^o^)
 
また走りましょう!!
 
 
 
イメージ 5
 
 
さらに先に進んでいくが
 
なかなか距離が縮まらない。(笑)
 
 
イメージ 6
 
 
なんか国道が3本も重なっている場所があった。
 
 
イメージ 7
 
 
そしてやっと栃木県へ突入。
 
宇都宮に着くのは21:00ぐらいかな~?
 
 
イメージ 8
 
 
(その7)へ続く。。。
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓