マゾグルメは写真が多いので
 
1週間も引っ張ってしまったので
 
そろそろ次のネタに行かないと。。。(笑)
 
 
J1白馬の後に整備で入院していたスーパーフライを取りに行ってきた。
 
フロントのシフトの調子が悪いので
 
思い切ってクランクを交換!!
 
 
外したクランクを見てみると
 
ギアの裏側のカーボンで出来ている山が
 
削れてほとんど無くなっていた。(笑)
 
ちょっと乗り過ぎかな??
 
 
イメージ 1
 
 
同じXTRは予算的に厳しいので
 
XTでガマン。(笑)
 
 
以前は170だったのを
 
思い切って175に変更。
 
重いギアを回すにはクランクが長い方がいいので
 
俺の脚質にはあっていると思う。
 
 
イメージ 2
 
 
まだ山道は走っていないが
 
ジテツウで乗ってみたらなかなかいい感じ。
 
肋骨がなおったら山で試してみよう。
 
 
そして
 
我が家のちょっと行ったところに
 
インド料理の店ができたので行ってみた。
 
 
まずはインドのビールを注文。
 
アサヒの生ビールより高かったが(笑)
 
味はバドワイザーみたいな感じ。。。
 
 
 
イメージ 3
 
 
そしてディナーセット。
 
これで1600円ぐらいだったかな。
 
 
イメージ 4
 
 
なかなか美味しかったので
 
また行ってみたい。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
ではでは~。(^^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓