昨日、こんなラーメン屋を発見!!
 
初めてはいるラーメン屋は外れる事も多いが
 
看板につられて入ってみた。
 
 
イメージ 1
 
 
まずはラーメンの食べ方の説明書が出てきた。
 
最後はご飯を入れて食べるらしい。。。
 
 
イメージ 2
 
 
ドンブリは韓国製の石焼きビビンバ用のようなもので
 
特注の石のドンブリらしい。
 
まずは定員がスープを入れてくれる。
 
 
イメージ 4
 
そして砂時計で待つ事2分!!
 
 
イメージ 3
 
 
石のドンブリが焼けているのですぐに沸騰してくる。
 
2分たったら
 
いただきま~~す!!
 
 
かなり暑いので小鉢に取り分けて食べないと
 
やけどをするかも。。。(笑)
 
 
イメージ 5
 
 
最後はご飯を入れて雑炊にする。
 
初めての演出と味でなかなか美味しかった。
 
 
今回は辛味噌ラーメンにしたが
 
醤油、とんこつもあるので
 
次回は違う味を試してみよう。
 
 
久しぶりに当たりのラーメン屋でした。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
ではでは~。(^^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓