(その2)より。。。
 
やっとゴール。。。
 
今回はメカトラ、パンクもなかったが
 
力不足でタイム落ちしたのが悔しい。。。
 
 
また来年に向けて鍛え直しだな。
 
 
イメージ 1
 
 
秋田から王滝まで長旅で参加していた
 
manakenさんとお会い出来た。
 
お疲れ様でした。
 
次回は
 
来年2月の東根雪中シクロでお会い出来るのを楽しみにしています。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 2
 
 
そしてチームの若手の和田くん。
 
6時間10分ぐらいでゴールしたとの事。
 
最近、ずいぶんと力を付けてきているので
 
これからの成長が楽しみだ。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 6
 
 
そしてゴールになぜか牧野さんが。。。
 
 
スタートして16kmぐらい走ったところの下りで
 
いきなりホイルの溶接部分が割れてしまって落車したとのこと。。。
 
ホイルが割れるなんてあり得ない。
 
 
 
イメージ 7
 
 
リムがパックリと割れて歪んでいた。
 
こんな事があるなんて。。。
 
 
イメージ 8
 
 
怪我は肩の打撲と肋骨にヒビが入っただけで
 
大怪我にならなかったのが不幸中の幸いだった。
 
 
イメージ 9
 
 
牧野さんは病院に行くので
 
藤崎さんの車に同乗して先に帰路に着いた。
 
 
そして駐車場に戻って
 
王滝120kmを走ったご褒美は。。。
 
やっぱりファンタオレンジ。(笑)
 
 
イメージ 10
 
 
スーパーフライくんもメカトラもなくよく頑張ってくれた。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 11
 
 
チームメイトのhideさんは100kmを初挑戦で6時間40分ぐらいで完走。
 
明日はトレイルランで42kmを走るとの事。
 
頑張ってくださいね~。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 12
 
 
そしてスーパーフライを近くの沢の滝n持ってって洗車。
 
ついでに水浴び。(笑)
 
冷たい水が気持ちよかった~。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 3
 
 
木曽御嶽山に登山に行った奥さんたちも無事に下山下との事。
 
天気が良くて気持ちよかっただろうな~。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 4
 
 
そして表彰式。。。
 
120kmのリザルトがいつまで経っても出てこない。
 
なので表彰対象になっているのかさえ分からない始末。
 
最後までちゃんとやってほしい。。。
 
 
そして一番最後のキング・オブ・MTBで名前が呼ばれた。(^o^)(^o^)(^o^)
 
なんとか5位入賞。
 
トップ3は強豪3選手。
 
来年はお立ち台に上がれるように鍛え直すぞ!!
 
 
イメージ 5
 
 
王滝参戦の皆様、お疲れ様でした。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
ではでは~。(^^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓