2011年9月25日(日)晴れ

今日は今シーズン最初のシクロクロスのレース予定だったが
 
 
来月はJ1瀬女があるのに
 
7月末の骨折以来、MTBの山トレを全くやっていないし
 
瀬女までに山トレをやる時間が取れないので
 
 
シクロクロスレースはDNSすることにして
 
山トレをやる事にした。
 
王滝の二の舞にはなりたくないしね。
 
 
いつものご近所エリアに入っていくと
 
先日の台風のおかげでかなり荒れていた。
 
 
さっそく倒木が。。。
 
 
イメージ 1
 
 
テクニカルセクションでひたすら反復練習。
 
最初は久しぶりでぎこちなかったが
 
やっとカラダが慣れてきた。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
やっぱり山トレは楽しいね~。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 4
 
 
いつもの年なら田んぼの畦道に彼岸花が咲いている次期なのだが
 
台風の影響か?ちょっと咲くのが遅れているようだ。
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
そして次のエリアに行くと
 
最初の激坂登りは枝と葉っぱだらけだったので
 
少し片付けてから何本か登った。
 
 
ここでもこんな倒木が。。。
 
 
イメージ 7
 
 
そして尾根道でも倒木だらけの場所があった。
 
以前のようになるにはしばらくかかるかもしれない。
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
3時間ほど追い込んで山トレ終了!!
 
 
お昼すぎだったので
 
いつもの台湾料理の店でランチタイム。
 
これで800円ぐらいと安い!!
 
 
イメージ 10
 
 
ちょっと食べ過ぎかも。。。(笑)
 
山トレのおかげでMTBのカンも戻ってきて
 
以前のような走りができるようになった。
 
これで一安心。
 
 
Jシリーズ最終戦の瀬女は頑張るぞ!!(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
ではでは~。(^^)/