2011年10月18日(火)曇り

先週の瀬女でJシリーズも終了したので
 
渓さんの行きつけの店で、チームの宴会でも時々お世話になっている
 
山東餃子で渓さんの初優勝祝い&昇格祝いをすることになった。
 
 
渓さんは今まで最高順位が2位が続いていて
 
まだ優勝経験がなかったが
 
今年のツール・ド・北海道の個人TTで見事初優勝!!
 
おめでとうございます。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
そしてJシリーズ組は
 
(エリート昇格)    有持
 
(エキスパート昇格) 牧野、渡辺、高塚、篠塚
 
の5人の昇格が確定。
 
エキスパートでは
 
来年は更に激しいバトルが繰り広げられそう。(笑)
 
 
まず最初は鶏肉を燻製にしたもの
 
 
イメージ 1
 
 
かなり熱いので
 
軍手をして小さく千切っていく。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 7
 
 
そして出来上がり~。
 
生姜ベースのタレをつけていただきます。
 
 
イメージ 8
 
 
そして次々と料理がでてきて
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
ダッチオーブンで作った鶏肉の料理(三瓶鶏(秋バージョン:栗入り) )
 
メチャうま。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 11
 
 
店内には渓さんが写っている三宅島のポスターが貼ってあった。
 
渓さんは最前列のど真ん中!!
 
 
イメージ 12
 
 
瓶の紹興酒が美味しいです。
 
 
イメージ 13
 
 
そして焼きビーフン。
 
 
イメージ 3
 
 
最後は
 
さっきのダッチオーブンの鳥料理のだし汁にご飯を入れて煮込んだもの。
 
ちょっと辛いが美味しい!!
 
 
イメージ 4
 
 
これは渓さんがキープしている紹興酒の大きなメガ瓶!!
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
たくさんの美味しい料理と紹興酒で大満足。
 
俺はちょっと飲み過ぎて二日酔いぎみです。(笑)
 
 
みなさん、お疲れ様でした~。(^o^)(^o^)(^o^)