2011年10月23日(日)曇り

今週末は
 
マゾグルメライドに行く計画をしていたが
 
雨が降ってしまったので中止。
 
 
ここのところ毎週末雨になっているので
 
いい加減に晴れて欲しいが。。。
 
 
仕方がないので
 
今日は午後から
 
渡辺さんとMTB練に行く事になった。
 
 
まずはB0エリアから
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
走っていると猿の群れがいた。。。
 
冬が近いのでエサを探しているのか
 
最近よく見かける。
 
 
イメージ 9
 
 
そして
 
木の根っこの多いテクニカル地帯へ。
 
今日は雨で濡れていてスリップしやすいので
 
いつもよりも難しい。
 
 
イメージ 10
 
 
そのままB2エリアへ向かう。
 
長い階段をバイクを担いで登って一休み。(笑)
 
 
イメージ 11
 
 
ここのコースは長い担ぎが3ヶ所あるので
 
結構、体力を消耗する。(笑)
 
 
イメージ 12
 
 
そしてB2エリア核心の
 
長~い肝試しの下り。
 
 
イメージ 13
 
 
続いてそのままB4エリアへ移動。
 
ここも台風の影響で枝が落ちている所もあったが
 
大丈夫そうだ。
 
 
イメージ 14
 
 
一度下ってから登り返して
 
違う場所から下山。
 
 
イメージ 15
 
 
名前は知らないが綺麗な花が咲いていた。
 
イメージ 16
 
 
続いてB5エリアへ移動。
 
いつもB2かB4で終わってしまうので
 
ここまで来るのは久しぶりだ。
 
 
前半は苔むしたスリッピーな泥道でいやらしい。
 
イメージ 3
 
 
このエリアはそれほどテクニカルではないが
 
登りが多い。
 
イメージ 4
 
 
山頂で一休みしてから来た道を下山。
 
 
イメージ 5
 
 
帰りは下り基調なのでダウンヒルを楽しめる。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 6
 
 
そしてまたB4エリアを違うコースから通過して帰路についた。
 
 
イメージ 7
 
 
途中でコンビニ休憩。
 
季節限定のこんなファンタを売っていたので
 
早速、買ってみた。(笑)
 
 
イメージ 8
 
 
やっぱり俺はファンタオレンジがいい。(笑)
 
 
帰りは登り基調の舗装路をガンガン飛ばして終了。
 
渡辺さん、お疲れ様でした~。
 
 
次回はロードでもがき練をやってからMTB練&トレランをやりましょう。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
ではでは~。(^^)/