(その2)より。。。
 
O江くん、さすがの走りでした。
 
優勝おめでとうございます!!
 
来年は鍛え直してリベンジしますね。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 1
 
 
Team ARI エンデューロメンバー4人衆。
 
来年もこのメンバーで優勝めざしますよ~。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 2
 
 
去年は
 
一番高い表彰台にこのチームフラッグを持って行きました。
 
来年はまたこのフラッグを持って表彰台へ行くぞ!!
 
 
イメージ 3
 
 
そして最後は
 
ノンアルコールビールで乾杯!!
 
これでも十分うまい。
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
表彰台はほとんどJメンバー。
 
 
イメージ 7
 
 
今年は賞品も去年より少なくなってました~。
 
みんなでじゃんけん大会でお持ち帰り。(笑)
 
 
イメージ 8
 
 
7月下旬の骨折から
 
1ヶ月以上まともなMTBトレーニングができなかったため
 
王滝も瀬女も不完全燃焼でボロボロだったけれど
 
 
やっとまともに走れるようになってきたのが嬉しい。
 
今回は
 
レース後半になっても
 
まったくたれることがなくて
 
ドンドンスピードアップしてきたぐらいだった。
 
 
来年にそなえて
 
更に鍛え直して
 
来年の目標が達成できるように頑張るぞ!!
 
 
今回もたくさんの方から声援をいただきましてありがとうございました。
 
おかげさまで気合いを入れて追い上げる事が出来ました。
 
次回のMTBレースは
 
緑山スタジオです。
 
 
参加の皆様、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
 
 
ではでは~。(^^)/