昔の写真を見ていたら
 
こんな写真が出てきた。。。
 
 
2005年に初めて王滝100kmを走った時のもの。。。
 
 
買ったばっかりのMTBはスペシャのロックホッパー。
 
 
かなりの重量級で
 
ブレーキはディスクだがワイヤー式なので
 
かなり効きが悪い。(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
しかし
 
MTBなのにジャージはロード用で
 
変な恰好で走っていたんだな~。(笑)
 
 
この年の王滝は10月29日に開催されて
 
かなり寒かった記憶がある。
 
紅葉もちょうど見頃で
 
景色が凄くよかった。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 2
 
 
そしてレース結果はというと。。。
 
タイムは 6時間45分54秒 で総合37位で40歳代は6位だった。
 
 
イメージ 3
 
 
このレースでは
 
王滝ではタイヤの空気圧下げると言うのを知らずに
 
3.0近く入れていたので
 
バイクが跳ねて下りが恐かった。(笑)
 
懐かしい写真でした~。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
ではでは~。(^^)/