(日曜モニ練)より。。。
 
さて
 
バイクトレーニングの後は恒例のトレラン!!
 
トレランと言うよりは
 
俺の登山のトレーニングコースなので
 
ランニング登山と言った方がいいかも。。。(笑)
 
 
いつもは折り返し10kmのショートコースだが
 
今日は時間もあるので稜線を縦走してループを1周するフルコース。
 
標高差は約850mで距離は約16kmぐらいかな?
 
 
天気はいいし
 
絶好のランニング登山日和。(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
自宅から
 
下の写真の一番奥にある尾根をグルッと1周して戻ってくる。
 
 
イメージ 2
 
 
そしてスタート!!
 
まずは舗装路のアプローチを1.5kmほど走ると登山口だ。
 
 
イメージ 8
 
 
最初は傾斜が緩いので走っていける。
 
この傾斜はトレランと言えるかな??(笑)
 
 
イメージ 9
 
 
そして段々と傾斜がきつくなってきて
 
早歩きで登っていく。
 
 
イメージ 10
 
 
みなさん
 
かなり疲れ気味で遅れてきたので
 
ちょっと一休み。。。
 
北澤さんもかなりお疲れの様子。(笑)
 
 
イメージ 11
 
 
まだ見頃ではないが
 
紅葉も始まって来ている。
 
 
イメージ 12
 
 
そしてやっと稜線に到着。
 
ここは走る事が出来る。
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
山頂まで800mだが
 
ここからが登りの本番。(笑)
 
 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 3
 
 
標高があるので
 
このあたりの木々は一段と色づいている。
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
さぁ
 
山頂へ向かって急な階段登りが始まった。(笑)
 
 
イメージ 6
 
 
急斜面に急な階段の連続で登っていく。。。
 
 
イメージ 7
 
 
(その2)へ続く。。。