2011年11月23日(水)晴れ

今日は軽く朝練をやって
 
午後からは秘密基地のペンキ塗りをやるつもりだった。
 
週末は雨が多かったので
 
塗装がなかなか進まなかった。
 
 
でも
 
あまりに天気がいいので
 
奥さんを誘って
 
久しぶりにサイクリング行く事にした。
 
 
ペンキ塗りは帰ってから。(笑)
 
 
いつもトレランで走っている山々を見ながらスタート!!
 
俺はスーパーフライで。
 
 
イメージ 1
 
 
まずは土山峠を登って宮ヶ瀬へ!!
 
クリスマスイルミネーションのお知らせ看板があった。
 
 
イメージ 2
 
 
近くに住んでいながら
 
奥さんは初、土山峠。(笑)
 
俺は1本登ってから下って奥さんと合流。
 
 
イメージ 5
 
 
宮ヶ瀬も紅葉が始まっていたが
 
まだまだ見頃ではない。
 
見頃は12月初旬ぐらかな。
 
 
イメージ 6
 
宮ヶ瀬湖畔を下って
 
丹沢あんぱんへ。
 
休日なので大混雑。
 
外で揚げたての揚げパンを買って食べた。
 
暖かくて美味しい!!
 
やっぱり揚げたては最高!!(^o^)(^o^)(^o^)
 
イメージ 7
 
 
この釜でパンを焼いている。
 
 
イメージ 8
 
 
そして
 
今日の目的地の鶴川へ向かう。
 
山岳版画家の畦地梅太郎のアトリエ。
 
 
イメージ 11
 
 
住宅街の中の奥にあって
 
よく探さないと分からない。
 
 
イメージ 9
 
 
普通の家の裏にアトリエがある。
 
 
イメージ 10
 
 
味のある個性的な版画で
 
特徴のある顔が面白い。
 
我が家のカレンダーは
 
この版画をカレンダーにした物を使っている。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 12
 
 
自転車で来たので
 
色々と買いたい物があったがガマン、ガマン。
 
奥さんが絵が欲しいと言っていたが
 
最新フルカーボンMTBが買える値段なので却下。(笑)
 
 
どこかでゆっくりとランチをしたいところだが
 
時間もないので
 
たまたま見つけた吉牛でガマン。(笑)
 
俺は すき家派 なんだけどね。(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
そして
 
淵野辺にある
 
クライミングジムのストーンマジックへ立ち寄った。
 
クライミングをバリバリやっていた頃は
 
ここには週2~3回ぐらいは通っていた。
 
 
イメージ 4
 
 
久しぶりに登りたくなった。(^o^)(^o^)(^o^)
 
今度、登りに行こう!!
 
 
さて
 
急いで帰って秘密基地のペンキ塗りだ。
 
 
本日の走行は80kmでした。
 
 
ではでは~。(^^)/