2011年12月4日(日)晴れ

今日はシクロクロスのレースだったが
 
先週から首を少し痛めてしまい
 
ロードのポジションで自転車を乗るのが辛い。。。
 
 
レースに出て悪化させてしまったら長引くため
 
シクロはDNS。
 
 
その代わりMTBでリハビリライドに行く事に。
 
それでも痛いのでペダリングに集中出来ない。
 
 
なのでオフロードはやめて
 
オンロードを走る事にした。
 
 
大山の麓の裏道をつなげて浅間山林道へ向かう。
 
空の青さがいつもと違って気持ちがいい。
 
 
イメージ 1
 
 
丹沢の紅葉も随分と進んでいる。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 6
 
 
富士山も雪で真っ白になっていた。
 
 
イメージ 7
 
 
蓑毛からヤビツ峠を下って行ったら
 
もの凄い数の自転車が登ってくる。
 
以前は、この季節になると
 
自転車はほとんどいなかったんだけどね。。。
 
 
今日は某マラソンが大会があって
 
奥さんが友達と一緒にエントリーしている。
 
 
応援のために会場に向かったら
 
ちょうど走り終わった所だった。
 
グットタイミング。
 
奥さんは目標タイムを切れて大満足。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 8
 
 
その後は某トレイルを走りに向かう。
 
途中にあるイチョウがもの凄く綺麗だった。
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
そして尾根道からは
 
こんな素晴らしい景色が。。。
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
そしてトレイルへ。。。
 
段差があると首に響くので
 
ゆっくりと走っていく。
 
 
イメージ 5
 
 
もうしばらく
 
本格的トレイルライドはお預けだな~。
 
 
その後は
 
また大山の麓をあちこち走りながら帰路についた。
 
 
来週はシクロクロスの全日本選手権だけど
 
それまでに痛みが引いてくれればいいけど。。。
 
いや、気合いで治そう。(笑)
 
無理か??(笑)
 
 
ではでは~。(^^)/