寒い日には
 
やっぱり火が暖かい。。。
 
 
イメージ 1
 
 
薪置き場から薪を持ってくる時に
 
薪の隙間に
 
凄い数のテントウムシやカメムシが冬眠している。(笑)
 
 
テントウムシはまだいいが
 
カメムシは刺激すると悪臭を放つので
 
閉口してしまう。。。(笑)
 
 
家の中にも時々、入り込んでくるので
 
刺激しないように注意しないと
 
特に
 
掃除機をかけている時に
 
吸い込んでしまったら最悪!!(笑)
 
家中がカメムシ臭くなってしまうので
 
掃除機のフィルター交換しなくてはいけない。(笑)
 
 
昨日は帰宅したら家の近くを鹿の群れが走っていたし
 
そろそろ猿も屋根を走り回る頃かな。
 
 
とにかく我が家の周辺には
 
虫も動物もたくさんいる。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
ではでは~。(^^)/