2011年12月17日(土)晴れ

薪運びが終わってから
 
各務くん、太田くんと久しぶりにロードレーサーで走りに行く事になった。
 
最近はMTBばかりなのでロードは久しぶりだ。
 
 
今日の目的地はジンギスカンでランチ。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
まずは某林道を登っていく。
 
 
イメージ 1
 
 
天気がいいので気持ちがいい。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 2
 
 
写真ではよく分からないが
 
途中からはランドマークタワーもよく見えていた。
 
 
イメージ 8
 
 
どんどん標高を稼いでいく。
 
ダンシングで頑張る2人。
 
 
イメージ 9
 
 
そしてトンネルを抜けると下りが始まった。
 
 
イメージ 10
 
 
途中の日陰では
 
しみ出していた水が凍結していて
 
危うくスリップするところだったが
 
なんとかセーフ!!
 
 
イメージ 11
 
 
結構、長い距離が凍結していた。
 
 
イメージ 12
 
 
そして裏ヤビツを回ってヤビツ峠まで
 
 
イメージ 13
 
 
まだ首が痛いので下ハンを持つのが辛い。
 
でも
 
ずいぶんとよくはなってきているので
 
もう少しのガマンかな。
 
 
今日も富士山が綺麗に見えていた。
 
 
イメージ 14
 
 
そして
 
お待ちかねのジンギスカン!!
 
ちょうどランチタイムが終わった時間帯だったので
 
すぐに入る事ができた。
 
人気の店なのですぐに満席になってしまう。
 
 
 
イメージ 15
 
 
肉は生ラムでボリュームたっぷりで美味しい!!
 
 
イメージ 3
 
 
太田くんも大満足!!
 
 
イメージ 4
 
 
このレストランは
 
ハンドカットのログハウス。
 
俺もこれぐらいのログハウスが欲しかったな~。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 5
 
 
店の前にはミカンがなっていた。
 
おいしそう。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 6
 
 
途中に乗馬センターがあったので馬さんにご挨拶。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
イメージ 7
 
 
今日の走行距離は約50kmと少なかったが
 
天気のいい中を走れて
 
美味しいジンギスカンを食べる事も出来たので
 
大満足のグルメライドでした~。(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
ではでは~。(^^)/