(その2)より。。。
 
広い芝生を快適に走り
 
 
イメージ 1
 
 
砂浜を少し走ったら
 
今日のトレイルは終了!!
 
 
イメージ 2
 
 
サイクリングロードを少し走ったところから
 
担ぎを約30分程度で
 
稜線まで戻れるが
 
担ぎもいい加減飽きてきたし
 
自走で帰れるコースもあるので
 
遠回りでヒルクライムになるが
 
走って帰ることにした。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
ぐるっと大回りをして
 
坂を登って標高を稼いでいく。
 
 
イメージ 5
 
 
今日走ってきた山々が遠くに見えている。
 
担ぎは辛かったけど
 
充実した1日だったな~。(^.^)(^.^)(^.^)
 
 
イメージ 6
 
 
そして長いトンネルを抜けると
 
 
イメージ 7
 
 
そこは雪国だった。。。
 
じゃなくて(笑)
 
海が広がっていた。
 
 
イメージ 8
 
 
本日の走行距離は約50km。
 
そのうちトレイルは約35kmぐらいかな?
 
担ぎも多かったけど
 
コース的には大満足エリアだった。
 
 
今度はもう少し暖かくなったら走りに来よう。
 
まだまだトレイルはあるので
 
さらにつなげて走るともっと楽しそうだしね。
 
 
渡辺さん、今年最後のトレイルライドお疲れ様でした。
 
 
ではでは~!(^_^)/