2012年1月4日(水)晴れ

風邪もほぼ完治したので
 
今日から本格的にトレーニング開始。
 
 
裏山にトレランに行こうと思ったが
 
膝が少しだけ痛い箇所があるので
 
段差で膝に負荷のかかるトレランはやめて
 
淡々と登れる半原越えに行くことにした。
 
 
自宅から半原越えまでは
 
片道約6kmちょっとぐらいかな。
 
 
昼前にスタート!!
 
日向は暑いぐらいだが日陰に入るとかなり冷える。
 
こんな日は自転車はいないかな?と思ったら
 
3台も走っていた。(笑)
 
 
約1時間で半原越えに到着。
 
寒いのですぐに下山開始。
 
 
まったりペースだったので
 
往復で約1時間50分だったけど
 
なかなかいいトレーニングになった。
 
 
そうそう
 
奥さんが作っていた干柿がやっと完成!!
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
今年は猿に食べられることなく
 
おいしく出来上がりました~。(^^)
 
 
ではでは~!(^_^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓