2012年1月15日(日)曇り

今日はミストラルもあったが
 
2月の東根シクロクロスに備えて
 
雪のレースを走っておきたいと思い
 
信州シクロの清里にエントリーした。
 
 
しかし
 
会場に行ってみると雪はほとんど積もっていない。
 
試走をしてみると
 
ほんの少しだけ雪があるのみで
 
あとは寒いだけ。。。
 
 
まったく何をしに来たのか。。。
 
モチベーションも一気にだうんしてしまった。(笑)
 
 
まずは牧野さんのC3のレースからスタート!!
 
イメージ 1
 
 
スタートダッシュも決まっていい感じ。
 
 
イメージ 2
 
 
1周目はトップで走っていたが。。。
 
 
イメージ 3
 
 
富士山がバックに綺麗に見えていた。
 
 
イメージ 4
 
 
こちらは八ヶ岳。
 
 
イメージ 5
 
 
周回を重ねるごとに順位がどんどんと落ちてくる。。。
 
ガンバレ牧野さん!!
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
最終的には11位ぐらいまで順位を落としてレースが終わった。
 
いつもの本調子ではないみたいだった。
 
お疲れ様でした~。
 
 
(その2)へ続く。。。
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓