(その3)より。。。
 
そして最後の長い登り。
 
ここが乗れたら楽なのだが
 
このシャーベット状態の雪ではちょっと無理。。。
 
 
イメージ 1
 
 
そして最後は乗ってゴール!!
 
 
イメージ 2
 
 
3位入賞となりました。
 
 
イメージ 7
 
 
北澤さん、応援ありがとうございました。
 
 
イメージ 3
 
 
レースの後はトン汁をごちそうになったけど
 
おいしかったです。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 4
 
 
1位はプロ選手、2位はかなり若手の選手、そしてオヤジの俺。(笑)
 
 
イメージ 5
 
 
今回もオヤジパワーで頑張りました~。(笑)
 
そしてじゃんけん大会では
 
北澤さんと奥さんがジャージをゲット。
 
奥さんがもらった長袖ジャージはサイズが大きいので
 
俺が着ることに。。。(笑)
 
 
商品をもらった人全員で記念撮影。
 
 
イメージ 6
 
 
今日はせっかく雪が降ったというのに
 
気温が上がってしまって
 
雪がシャーベット状態になってしまったのが残念だった。
 
 
もっと乗れる状態で走りたかったが
 
まぁ雪があっただけよかったということで。。。
 
 
この雪の状態で乗ると
 
バランスとペダリングのいいトレーニングになった。
 
そして
 
たくさんの応援、ありがとうございました。
 
 
さぁ
 
来週はいよいよ東根シクロだ。
 
昇格やポイントには関係ないレースだが
 
場所が山形なのでたっぷりとスノーライドを楽しむことができる。
 
 
今年は俺、奥さん、牧野さんの3人で走りに行きます。
 
参加の皆様、よろしくお願いします。m(__)m
 
 
ではでは~!(^_^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓