食いレンジャー牧野さんファンの方
 
お待たせしました。
 
久しぶりに
 
牧野さんの食べっぷりをご覧ください。
 
 
出発前のさわやかな牧野さん。。。
 
 
イメージ 1
 
 
まずはご飯からいただきま~す。。。
 
 
イメージ 2
 
 
そして刺身を食べてから。。。
 
 
イメージ 10
 
 
おかわり~~。。。
 
 
イメージ 11
 
 
いつの間にか伊勢海老のひげが生えてきた。。。(笑)
 
 
イメージ 12
 
 
焼酎を飲んでいい気持ち。。。
 
 
イメージ 13
 
 
次はこんなヒゲが。。。
 
 
イメージ 14
 
 
アンパンもおいしい。。。
 
 
イメージ 15
 
 
絶景の中でおにぎりを食べると。。。
 
 
イメージ 16
 
 
こんな顔になります。(笑)
 
 
イメージ 17
 
 
ご飯の代わりにスイカを食べたら
 
ちょっと痩せたかな??(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
食べ過ぎて目が充血してきた牧野さん。。。
 
 
イメージ 4
 
 
それでもまだ食べます。(笑)
 
 
イメージ 5
 
 
夜は餃子。。。
 
 
イメージ 7
 
 
餃子をおいしくいただく牧野さん。。。
 
 
イメージ 6
 
 
これだけたべて大満足の牧野さん??かな??
 
 
イメージ 8
 
 
いえいえまだまだ食べますよ~。と牧野さん。。。(笑)
イメージ 9
 
 
いや~。さすがの食べっぷりですね。(笑)
 
 
ではでは~!(^_^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓