(その1)より。。。
 
しばらくすると北さんが追いついてきた。
 
ぴったりと俺の後ろにつけて前に出る隙を狙っている。
 
 
周回遅れの選手が出てきて
 
それを抜くのが大変だ。
 
ぬかるみの左コーナーでは時々大渋滞している。
 
 
そんな時にはバイクを担いで抜いていく。
 
まるでシクロクロス。(笑)
 
 
一度、北さんに抜かれたが
 
しばらくしてまた抜き返す。
 
 
そのうちA地さんが追いついてきて
 
前に出て行った。
 
A地さんはショートXCも走っているのに
 
これだけ走れるなんてさすがエリートランキング上位の選手だ。
 
 
2人でA地さんを追いかけていく。
 
しばらくA地さん、北さん、俺の順番で先頭集団でレースが進んで行った。
 
 
一時、A地さんが離れていたが
 
もう少しで追いつく位置まで来た。
 
 
レースは2時間耐久で1時間半が経過したあたり。
 
その頃になって
 
持病の腰痛が出てきた。
 
なんで今頃になってでるんだ??
 
 
腰周辺が重くなって痛みが出てくる。
 
こうなると、もうペダリングに力が入らない。
 
一気にスピードダウンしてしまい。
 
2人はあっと言う間に見えなくなってしまった。
 
 
あと残り30分だと言うのに。。。
 
後はずるずると順位が落ちていく。
 
他の選手にも
 
「どうしたんですか?」
 
と聞かれるし。。。(笑)
 
 
そして
 
結局、8位でゴール。
 
最後の最後でこんなことになるなってガックリ。
 
イメージ 1
 
 
 
今回はレース前日の夜に
 
オーバーホールに出していたフロントフォークを取りに行って
 
時間がなかったので付け替える事ができず
 
リジットフォークのままレースに出たのが失敗だった。
 
 
やはり長時間の衝撃が影響してしまったようだ。
 
もう歳なのであまり無理はできなくなったと言うことか。。。(泣)
 
しかし、これがいい教訓になったし
 
Jシリーズのレース前でよかった。(^^)(^^)(^^)
 
 
結局、北さんが優勝でA地さんが2位だった。
 
北さん、2連覇おめでとうございます。(^^)(^^)(^^)
 
また来年もバトルをよろしくお願いします。
 
 
渡辺さんは俺と2周差の13位でゴール。
 
お疲れ様でした~。
 
 
イメージ 2
 
 
レースの後はやっぱりファンタ!!(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
参加賞はミニトマト。(笑)
 
甘くておいしかった。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 4
 
 
レース参加の皆様、お疲れ様でした。
 
来年までにはまた鍛えなおしておきたいと思います。
 
 
さて、次はいよいよJシリーズが開幕。
 
初戦は緑山スタジオ。
 
残り2週間、しっかりと追い込んでおこう。(^^)(^^)(^^)
 
 
ではでは~!(^_^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓