先日、職場の同僚がアキレス腱を断裂してしまい
 
一か月の入院。。。
 
そのため
 
2人分の仕事をやることに。。。
 
 
そして
 
来週には
 
俺たち3人配置の中で
 
もう一人が移動になり新人と交代する。
 
そうなると
 
仕事ができるのは俺だけ!!!
 
 
これから先どうなることやら。。。
 
 
なので連日、帰りが遅くてトレーニングがまったくできない。
 
 
通勤だけで
 
1日で往復4時間近く無駄になっているからね。
 
 
Jシリーズ開幕まであと2週間。
 
遅く帰ってきても
 
ローラーだけはやるようにしないと。。。
 
 
イメージ 1
 
 
これは2009年のJシリーズで
 
エキスパートのJ2緑山の初戦の写真。
 
まだエピックに乗っている。(^^)(^^)(^^)
 
 
緑山でJシリーズをやるのはこの年以来かな?
 
 
激坂ダッシュがあるので
 
激坂インターバルをやっておかないと。。。
 
 
さぁ、今日はローラーインターバル頑張るぞ!!(^^)(^^)(^^)
 
 
ではでは~!(^_^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓