2012年3月24日(土)雨~晴れ

今日は昼ごろには雨が上がるという天気予報だったが
 
昼過ぎになってから強い雨が降り出した。
 
 
今日はローラーかな~?と思っていたら
 
急に青空がでてきて
 
こんなにいい天気に。。。
 
でももう時間は15:30
 
 
イメージ 1
 
 
山に入るには遅すぎるので
 
今日はMTBで峠練をやることにした。
 
 
山に入っていくとまだ路面は濡れているけど
 
気にしない、気にしない。(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
約2kmの峠と
 
約3kmの峠を2つ越えていくと
 
 
イメージ 4
 
 
水飲み場があったので一休み。
 
ボトルを持ってこなかったので
 
いいタイミングでの水分補給。
 
 
イメージ 3
 
 
下山してからは
 
いつものロードの周回コースを1周してから帰路についた。
 
 
丹沢の山並みに太陽も沈んでいい感じ。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 5
 
 
この谷間に我が家がある。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
トレーニングの後は
 
奥さんと一緒に
 
いつものラーメン屋に行って
 
野菜チャーシューメンを食べた。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 8
 
 
しばらく行ってなかったので
 
久しぶりのこってり家系ラーメンに大満足。(^^)(^^)(^^)
 
明日はMTBで山を走るぞ~。
 
ではでは~!(^_^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓