狸穴さん撮影の動画です~。(笑)
 
スタートはばっちり決まっていい位置でスタートしてます。
 
 
チェーンが切れる直前は
 
ほぼ最後尾スタートから23位まで順位があがっていました。
 
 
 
 
そしてチェーンが切れて
 
2周目にメカトラで走っていた選手をロックオンして
 
追撃している所です。(笑)
 
 
 
 
たくさんの方の声援ありがとうございました。<m(__)m>
 
次回はバイクでしっかりと走ります。(笑)
 
 
ではでは~!(^_^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓