2012年6月3日(日)晴れ

今年も全日本選手権がやってきた。
 
例年なら7月中旬なのだが
 
今年はオリンピックの関係もあって6月に開催。
 
 
天気予報では雨の予報が出ていた日もあったが
 
当日は朝から晴れていていい天気だ。(笑)
 
俺には雨の方がよかったんだけどね~。
 
 
今回の全日本もマスターズでエントリー。
 
この時期の富士見は
 
暑くていい成績を残したためしがない。(笑)
 
 
そしてスタート!!
 
 
イメージ 1
 
 
1周目は14~15番手ぐらいでシングルトラックに入っていった。
 
 
イメージ 2
 
 
今年のコースはいつもより変化があって
 
最初の大岩を越えるところがカットされていた。
 
そして一度、駐車場の下まで下り
 
いつものだらだら登りが続く。。。
 
 
いつもは下る大岩を登ってすり抜けながら登っていく。
 
下りになると丸太の障害物が何か所にセットさえていたが
 
越えるのは難しくはない。
 
 
そしてシングルトラックの
 
いつものテクニカルな下りでは
 
途中に大きな丸太を置いてあり
 
それを乗り越えていく。
 
 
イメージ 3
 
 
あとはいつものバンクを越えてリフト下の激坂登り。
 
そして1周が終了。
 
1周目は14位で通過したが
 
 
2周目から少しずつ順位が落ちてきた。
 
登りになると暑さが効いてきて
 
パワーが出ないのが分かる。
 
 
イメージ 4
 
 
特に、落車や大きなミスはなかったが
 
周回を重ねるごとに順位が落ちてきて
 
結局、21位でゴール。
 
 
どうも全日本は鬼門だな~。(笑)
 
それでも去年の順位よりは少しよかったけどね。(笑)
 
 
平日のトレーニングがまったくできていないので
 
いい結果を望むのは無理だけど
 
現状維持できるようにしていかないと。。。
 
 
来週はJCRC修善寺にエントリーするつもりでいたが
 
久しぶりに鬼練をやろうと思い修善寺は中止。
 
次の木島平を目指して頑張らないとね。
 
 
全日本参戦の皆様、お疲れ様でした。
 
たくさんの応援ありがとうございました。<m(__)m>
 
また頑張ります。
 
 
ではでは~!(^_^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓