(その1)より。。。
 
最初はスポーツクラスからレースが始まる。
 
荒井さんは一番の召集がかかった。(^^)(^^)(^^)
イメージ 1
 
 
箭内さんは今回が初の最前列!!
 
だんだん調子を上げてきてランキングも上がってきた。
 
 
イメージ 2
 
 
チャリおやじさんもいい位置で召集。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 9
 
 
早瀬さんは、交通事故で
 
しばらくJシリーズを休んでいたが
 
今回が復帰戦になる。
 
最後尾から2列目で呼ばれた。
 
 
今回のスポーツクラスは人数が多くて70人ぐらいはいるかな。。。
 
 
イメージ 10
 
 
早瀬さんの奥さんのクミさんは
 
今回が初のJシリーズ。
 
まずはスポーツレディスから。
 
 
イメージ 11
 
 
箭内さんは
 
今日はどんな走りをしてくれるかな?
 
 
イメージ 12
 
 
緊張の1分前。
 
 
イメージ 13
 
 
そしてスタート!!
 
みんなガンバレ!!(^^)(^^)(^^)
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 15
 
 
早瀬さんは30位ぐらいで走っている。
 
 
イメージ 16
 
 
箭内さんはスタートも決まって6位ぐらい。
 
 
イメージ 3
 
 
チャリオヤジさんも頑張っている。
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
荒井さんは現在3位。
 
 
イメージ 6
 
 
久美さんは7位。
 
 
イメージ 7
 
 
早瀬さんは
 
J復帰戦だが調子よさそうだ。
 
 
イメージ 8
 
 
(その3)へ続く。。。
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓