(その2)より。。。
 
そらもすっかりと夏空になって
 
気温もどんどん上昇してきたぞ。
 
 
イメージ 1
 
 
早瀬さんは30位ぐらいで頑張っている。
 
久しぶりのJシリーズだが調子は良さそう。
 
 
イメージ 2
 
 
こんな景色の中でレースをできるなんて幸せだ。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 
スポーツは3周回でゴール!!
 
荒井さんは3位入賞。
 
お疲れ様でした。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 13
 
 
箭内さんは6位でゴール!!
 
この人数の中で6位は立派な成績だ。
 
これで来シーズンのエキスパート昇格は確定だけど。
 
やっぱり優勝して一発昇格を狙ってほしい。
 
 
イメージ 14
 
 
ゴールを見ていたら
 
なかなか見ごたえのあるスプリントをやっていた。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 15
 
 
早瀬さんは32位でゴール。
 
最後尾から2列目でスタートして
 
半分以上順位を上げていい走りをしていた。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 16
 
 
さて
 
スポーツの次はエキスパートのレースが始まる。
 
今回は牧野さん、渡辺さん、高塚さん、高倉さんの4名が参加。
 
 
イメージ 17
 
 
牧野さんと高倉さんはランキングが1番違いなので
 
仲良くならんでスタート。
 
 
イメージ 18
 
 
J2なのにエキスパートクラスも
 
かなり人数が多い。
 
 
イメージ 3
 
 
そしてスタート!!
 
 
イメージ 4
 
 
最初は舗装路を全力ダッシュ!!
 
 
イメージ 5
 
 
ダブトラを登ってから下ると
 
シングルトラックの激下りと激登り。
 
 
イメージ 6
 
 
牧野さん、ガンバ!!
 
 
イメージ 7
 
 
続いて高塚さん。
 
 
イメージ 8
 
 
そして渡辺さんが続く。。。
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
(その4)へ続く。。。
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓