2012年7月7日(曇り)

今週末は久しぶりにチーム練習。
 
ゲスト2名を含めて11名が集まった。(^^)(^^)(^^)
 
コースは
 
以前にチームイベントで開催した
 
ツール・ド・宮ヶ瀬のコースで
 
1周約42kmの周回コース。
 
 
1周目はみんなで走ってコース案内。
 
2周目からはフリー走行。
 
 
イメージ 1
 
 
コースは一部、わかりづらい所があるので
 
ポイントを覚えてもらわないと迷ってしまう。(笑)
 
 
イメージ 5
 
 
昔は狭かった切り通しも
 
拡張されて快適に走れるようになった。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 6
 
 
今日、一番の苦しい坂は
 
服部牧場の登り。(笑)
 
だんだん傾斜が強くなってくる。
 
短いけど辛い。
 
 
イメージ 7
 
 
時々、後続を待ちながら走っていく。
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
宮ヶ瀬湖をぐるっと回って
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
やまびこ大橋を渡ってから半原越えを裏側から登っていく。
 
 
イメージ 12
 
 
相変わらず落ち葉や枝、砂利が散乱していて荒れている。
 
下りは要注意。
 
 
イメージ 2
 
 
途中にある沢水の給水ポイント。
 
 
イメージ 3
 
 
そして2周目からはフリー走行。
 
今日は林さんが元気いっぱいで3周走ってトップ通過。(^^)(^^)(^^)
 
 
俺はBBQの準備があるので
 
2周で終了して奥さんと肉の買い出しへ出発。(笑)
 
 
油谷さんは いそろく とお昼寝。(笑)
 
気持ちよさそうだな~。
 
 
イメージ 4
 
 
さぁ
 
夜はお楽しみの大BBQ大会だ。(^^)(^^)(^^)
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓