2012年7月22日(日)雨~曇り

今日は200kmオーバーのロングリハビリライドに行こうと思っていたら
 
村は朝から強い雨が降り続いている。
 
仕方ないので集合時間を2時間遅らせたが
 
まだ小雨が降り続いている。
 
 
この季節は多少の雨でも走れるので
 
2時間遅れで出発。
 
 
今日のメンバーは俺、青木くん、渡辺さん、そして牧野さん。
 
 
イメージ 1
 
 
牧野さんとは高尾駅前のコンビニで集合。
 
牧野さんは、来週は鳥海ヒルクライムにMTBで参戦するので
 
軽量のヒルクラ仕様のMTBで来ていた。
 
 
イメージ 2
 
 
そして武蔵五日市を抜けて成木を通過し
 
名栗を目指して走っていく。
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 15
 
 
峠の連続なのでリハビリライドにはちょっと辛い。(笑)
 
牧野さんと青木くんは相変わらず元気いっぱいだ。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 16
 
 
名栗の道の駅で一休みして
 
これから先のコースを検討中。
 
 
イメージ 17
 
 
最初は山伏峠を越えて秩父に抜ける計画をしていたが
 
スタートも遅れたし
 
山には雨雲がかかっているので
 
これから先に進むのは中止。
 
 
以前に行ったことのある
 
カレーのおいしい店でランチをしてから帰路につくことにした。
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
イメージ 3
 
 
俺は手羽先カレーを注文。
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
久しぶりに食いレンジャー牧野さんの登場。(笑)
 
 
イメージ 10
 
 
渡辺さんと青木くんは焼きカレー。
 
グラタンみたいなカレーでおいしそう。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 11
 
 
しばらくまったりしてから
 
来た道を帰ることにした。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 4
 
 
成木で青木くんが先に行ってコースミスをしてしまったので
 
T字路の橋のところで
 
帰ってくるのをしばらく待っていたら
 
どなたかわかりませんでしたが
 
「ARIさん、頑張って!!」
 
と声をかけていただきました。
 
お声かけ、ありがとうございました。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 5
 
 
途中で八王子に帰る牧野さんと別れて
 
青木くんとは相模川で分かれて
 
宮ヶ瀬を越えて村へ向かう。
 
 
そういえばカレーを食べてから休憩していなかったので
 
ちょっと補給をしてから出発。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
今日は約140kmの山岳コースでした~。
 
参加のみなさん、お疲れ様でした。(^^)(^^)(^^)
 
ではでは~!(^_^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓