(その1)より。。。
 
DNFしないで走り続けると決めたのはいいけど
 
1周がものすごく長く感じる
 
辛いレースが続いていく。。。
 
 
イメージ 1
 
 
それほどきつい坂ではないのに
 
死にそうな顔をして走っている。(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 9
 
 
浅野さんがどんどん追いついてきて
 
抜かされてしまった。
 
 
イメージ 10
 
 
コース脇からシャワーで水をかけてくれるが
 
焼け石に水。。。(笑)
 
 
イメージ 11
 
 
ぺルジタの方々がたくさん声援を送ってくれているけど
 
まったく脚が回ってくれない。。。(泣)
 
 
イメージ 12
 
 
箭内さんは快調に走って6位でゴール!!
 
 
イメージ 13
 
 
浅野さんもゴール!!
 
 
イメージ 14
 
 
続いて
 
俺もやっとゴール。
 
 
イメージ 15
 
 
たくさん声援を送ってくれた方々
 
ありがとうございました。
 
声援のおかげで
 
DNFせずになんとか最後まで走り切れました。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 16
 
 
ゴールしたのはいいけど
 
顔が青白くなっていてもうフラフラ。。。
 
 
イメージ 3
 
 
渡辺さん、高塚さん声援ありがとうございました~。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 4
 
 
車に戻ってから
 
ファンタオレンジを一気飲み。
 
 
イメージ 5
 
 
続いてファンタグレープも一気飲み。(笑)
 
 
王滝120kmを走り切った後のような
 
疲れ切った顔をしている。(笑)
 
 
イメージ 6
 
 
さて
 
レースの後は
 
お楽しみの山サイで入笠山方面へ出撃。
 
 
イメージ 7
 
 
と言っても
 
俺はもうヘロヘロくんに大変身しているので
 
渡辺さんにどんどんおいて行かれてしまう。
 
 
イメージ 8
 
 
(その3)へ続く。。。
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
↓↓