(その4)より。。。
 
そしてバイクを片付けていると
 
池亀さんがトレランの2周目に入っていった。
 
ガンバレ!!
 
 
そして池亀さんもゴール!!
 
お疲れ様でした。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 1
 
 
山岸さんはスイムで1分差で足切になってしまい
 
DNFだけど最後までコースを走らせてもらったとのこと。
 
お疲れ様でした。
 
 
イメージ 2
 
 
そしてリザルトが出た。
 
 
俺は総合21位、50歳代3位入賞となっていた。(^^)(^^)(^^)
 
 
スイムとトレランのトレーニングは全くできなかったし
 
エクステラ初参加でこの結果が出るとは思わなかった。
 
 
スイムがムチャ遅いので入賞は無理だと思っていたが
 
バイクで頑張ったおかげで
 
なんとか結果を残すことができたのが嬉しい。
 
 
 
イメージ 3
 
 
そして表彰式が始まる前にパーティが始まった。
 
 
イメージ 4
 
 
俺は帰らなければならないので
 
ビールが飲めないのが悔しい。(笑)
 
その代りにたっぷりと食べましたよ。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 6
 
 
そしていよいよ表彰式。
 
1位、2位はエクステラ常連の強者が2人。
 
そして俺。(^^)(^^)(^^)
 
 
来年はしっかりとトレーニングして
 
もっと上を目指さないとね。
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 7
 
 
そして入賞メダルは
 
スタッフ手作りのダケカンバのメダル。
 
こういうメダルの方がもらって本当にうれしい。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 8
 
 
そして
 
最後についてきたおまけが
 
10月下旬に ハワイ/マウイ島 で開催される
 
世界選手権の出場権の獲得!!
 
 
エクステラ初参加で
 
いきなり世界選手権に行けるなんて思ってもいなかった。
 
まだまだ世界戦で戦うには実力不足だけど
 
あと2か月、しっかりとトレーニングして世界戦に臨みたい。
 
 
応援していただいたたくさんの方々、本当にありがとうございました。
 
また頑張ります!!
 
 
レース参戦の方々、お疲れ様でした。
 
 
ではでは~!(^_^)/
 
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
↓↓